新年明けましておめでとうございます

こんなデザインが入力できるようになってた飛び出すハート

アメブロさんスゴい!

本年もよろしくお願いいたします晴れ

 

 

 

 

今年も婚活女子の皆さんの

お役に立つ情報や考え方など

お届けしたいと思いますニコ

 

 

 

 

一色美華の公式ラインで

<大阪限定>

本気の婚活パーティご案内中

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 ゼクシィ縁結び監修記事

 

婚活パーティ攻略法

マッチングするための事前準備&流れごとの

コツ・注意点を解説 ⬇︎⬇︎⬇︎ここをクリック

 

 

 

 

 TODAY'S
 
恋愛も結婚も全ては「考え方」しだい

 

 

 

婚活女子のみなさん

 

 

 

 

恋愛も結婚も仕事も全ては

「考え方」しだいですニコ

 

 

 

 

 

上手くいく人は

上手くいく考え方

上手く行かない人は

上手く行かない考え方

しているだけです桜

 

 

 

 

 

この単純なことを

案外多くの人が気づいていませんショック

 

 

 

 

 

 

 

婚活女子の多くは

上手く行かない人同士で情報交換し

男性の悪口や愚痴

共感しあって慰め合っています

それ友情じゃないからねショック

 

 

 

 

 

 

男性と上手くいく人は

男性は優しくて頼りになるもの

考えいます音譜信じてるっていうのかな?

だから優しくされるのラブ

 

 

 

 

 

男性と上手く行かない人は

男性を信じられず

「ずるい・冷たい・ひどい」とか

「気が利かない・あり得ない」

などと冷たく評価しますあせる

 

 

 

 

 

男性はそんな評価が嫌いなので

ますますそんな一面を

出してしまうショック

それをさせてるの誰だろう??

 

 

 

 

 

 

そこに気づいて欲しいベル

 

 

 

 

 

 

上手くいきたければ

方法はたったひとつ上差し

上手く行っている人

そばに居ること

 

 

 

 

 

そして

その考え方を学び実践したら

本当に嘘みたいにコロコロと

人生が上手く回り始めますハートのバルーン

そんな光景をたくさん見てきました

 

 

 

婚活女子のみなさん

 

 

 

 

 

真実はね

優しくて頼りになるだけの男性も

ズルくて冷たい だけの男性も

存在しませんウインク

だってみんな人間だもの桜

 

 

 

 

 

彼の長所と短所はセット

光と影はセット

プラスとマイナスはセットでしょ

 

 

 

 

 

 

どちらに目を向けるかは

あなたしだい飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたが好きになった彼と

距離が近くなると

いいところも

悪いところも

よく見えるようになります

お互いにウインク

 

 

 

 

 

彼のマイナスを見つけるのは

きっとカンタン笑

 

 

 

 

 

でも、その一見マイナスに見える面を

プラスに変換できることが

生きるセンスなんだと思う

 

 

 

 

 

恋愛が上手くいく人は

このセンス抜群ラブ

 

 

 

 

 

センスよく生きたいですねハートのバルーン

 

 

 

 

 

ダイヤモンド一色美華サービスMENUダイヤモンド

 

   ①マンツーマンで恋愛・婚活を学ぶ
   パーソナルLOVEレッスン


  ②少人数制グループで恋愛を学ぶ

 恋愛塾


     ③出会い(紹介)から結婚までサポート
   婚活プランニング

   お問合せは公式ラインからお願いします赤ワイン

⬇︎⬇︎⬇︎