今日もご訪問ありがとうございます♪

日本中をモテ女でいっぱいにする

一色美華ですハート

 

 

恋愛・婚活のあらゆるお悩みの

ご相談に対応させていただいておりますあじさい

一色美華ホームページはこちら

 

 

「お酒と恋バナが大好きな51歳です♡」

お客様の声ハート

 

⬇︎⬇︎⬇︎ここをクリックしてスタンプを一つ押してね!

 

 

 

 

いつもがんばっている

みなさんに・・・

 

 

 

 

 

私、

「がんばらないこと」

提案していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

頑張ること

我慢することが

美徳とされたのは

昭和の時代のことクローバー

 

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

関西大学梅田キャンパス内の

コワーキングスペースに

「がんばらない部活」を

作っちゃいましたニコニコ

ちょっと職場の人には言えないような

ぶっちゃけトークばかりする

楽しい飲み会ですハート

 

 

 

 

 

 

特に恋愛結婚などの

大切な男性との関係は

「がんばらない方が

上手く行きます照れ

 

 

 

 

 

それはどうしてなんでしょう?

 

 

 

 

きっと

人間関係をがんばりすぎると

相手にも同じことを強要したり

相手に見返りを求めたりして

とても息苦しいものに

変わってしまうから・・・

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

がんばっている女性は

ステキだけど

男性はそれ以上に

「役割をくれる人」

欲しているからです

 

 

これは本能だからねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

以前こんな記事書きました

 

 

 

 

 

 

頑張るあなたは確かにかっこいい!

でも男性は・・・

「お願い!」と甘えたり

「助けて〜」と頼ったり

されたい

とにかくあなたに

「入り込む隙が欲しいの」

 

 

 

 

男性は

自分より出来ない女や

自分より弱い女が

好きなわけじゃない

 

 

 

 

 

自分を信用して

甘えてくれる

頼ってくれる

女性が好きなの

 

 

 

 

 

男性に頼ることは

男性に負けるわけではありません

だって

自分の弱みを晒せることは

弱さではなく

強さであり賢さだからクローバー

 

 

 

 

 

 

もっと視点を上げてみて!

生きる目的は何ですか?

 

 

 

 

 

全ての人の本当の目的は

幸せになることのはず

 

 

 

 

 

だから、強がりも

意地もプライドも

手放して・・・

 

 

 

 

 

 

もう頑張らなくていい

あなたが弱くなれる

たった一人の彼を

見つけよう照れ

 

 

 

 

 

そうしたら

本当の幸せがすぐそこに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お友達になってね!

⬇︎⬇︎⬇︎