ご訪問ありがとうございますニコニコ

日本中モテ女でいっぱいにする
一色美華ですハート

 

 

恋愛・婚活のあらゆるお悩みの

ご相談に対応させていただいておりますあじさい

一色美華ホームページ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お客様の声はこちらハート

 

 

あなたの未来鑑定

大好評につき期間延長しましたプレゼント

「すごく腑に落ちる」

「方向性が見えました!」等々・・・

感想いただいておりますニコニコ

 

⬇︎⬇︎⬇︎クリックして

「生年月日」をメッセージしてね!

 

 

婚活女子のみなさんへプレゼント

<独身女性限定・無料>

 

 

恋愛・婚活のあらゆるお悩みに

お答えさせていただきますハート

 

【相談方法】

ご希望の方は公式ラインアカウントに

ご登録いただき

チャットから「ご相談内容」を

送ってください

回答はラインへ返信させていただきますクローバー

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

婚活女子のみなさん

 

 

 

 

あなたは知っていますか?

「男性が別れを考える理由」

意外と知られていない

でもとても大きな理由ですショック

 

 

 

 

 

それは

「俺、必要ない?」

って感じた時です

 

 

 

 

 

今日のデートが

楽しいのか楽しくないのか

わからない

 

 

 

 

一緒に食事したご飯が

美味しいのか美味しくないのか

わからない

 

 

 

 

そう!反応が薄くて

何を考えているかわからない

 

 

そんな時男性は

どっと疲れてしまいます

全然楽しくない

 

 

 

 

あと

私アレも出来ます

コレも出来ます

私、完璧なんです

っていう隙のなさ・・・

 

 

 

そんな時は

「俺の出番ないじゃん」

って感じてる

 

 

 

 

要は自分が彼女にしてあげられることが

ないとつまらないし

居心地が悪いショック

 

 

 

 

 

そして

彼のいうなりになって尽くしたり

彼に合わせて我慢したり・・・

コレも絶対にダメです

 

 

 

 

男性は女性の喜ぶ姿を見て

喜ぶ生き物ですニコニコ

 

 

 

 

 

好きな女性を喜ばせて

幸せそ〜♪な彼女を見て

「俺ってかっこいい」

を味わいたいのニコニコ

 

 

 

 

 

※これはあなたが綺麗かどうかより

大事かも??

 

 

 

 

 

 

だから

助けてあげられる女性や

役割をくれる女性が愛される

 

 

 

 

 

コレをやらせてあげないと

彼はつまらないから

甘え上手な他の人に

目が行くかも?

男性を立てるって

そういうことですニコニコ

 

 

 

 

 

もしあなたが

彼からの愛情を今一つ感じないなら

あなたの反応を

あなたのコトバを

あなたの態度を

振り返って見てね乙女のトキメキ乙女のトキメキ