ご訪問ありがとうございますニコニコ

日本中モテ女でいっぱいにする
一色美華ですハート

 

 

恋愛・婚活のあらゆるお悩みの

ご相談に対応させていただいておりますあじさい

 

一色美華ホームページ⬇︎⬇︎⬇︎

 

あなたの未来鑑定

大好評につき期間延長しましたプレゼント

「すごく腑に落ちる」

「方向性が見えました!」等々・・・

感想いただいておりますニコニコ

 

⬇︎⬇︎⬇︎クリックして

「生年月日」をメッセージしてね!

 

「婚活初心者のためのモテ方講座」

毎月開催予定♪遊びに来てね!

 

 

 

 

婚活女子のみなさん

 

 

 

 

人は幼い頃

その後の嫌な経験から

たくさんの思い込みをして

生きています

 

 

 

 

 

「がんばらないと愛されない」

「私さえガマンすればいい」

 

 

 

 

 

もう気づいていると思いますが

男性との関係が上手くいかない

多くの女性が

持っている思い込みです

 

 

 

 

 

実は私も昔そう思い込んでいました

 

 

 

 

 

 

「がんばること」「ガマンしないこと」が

美徳とされていたのは

昭和の時代のことです

 

 

 

 

小さい頃から植え付けられた

価値観を疑うのは

なかなか難しいことかも知れません

 

 

 

 

でも、恋愛は

「がんばらない・ガマンしない」

方が上手く行きます

 

 

 

 

ちなみに私

関西大学梅田キャンパス内の

コワーキングスペースに

大人の部活

「がんばらない部」を

月一で開催しています ニコニコ

 

 

 

 

 

好きな彼に

「がんばって好かれようとする」

「ガマンして合わせる」

 

 

 

これがあなたの恋愛・婚活を

上手くいかせない原因ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

彼に対して

つい、がんばってしまうと

つい、ガマンしてしまう・・・

 

 

 

 

 

そんなあなたを

もう卒業しませんか?

 

 

 

我慢は自分らしさ無くし

女性としての魅力を無くし

自信を無くします

 

 

 

 

そして

言いたいことが言えないまま

聞きたいことが聞けないまま

モヤモヤを抱えたまま

彼にしがみつく・・・

 

 

 

 

だからいつも上手くいかない

だからいつも安心できない

だからいつも疲れてしまう

 

 

 

 

そんなあなたは

全然幸せを感じていないはず

 

 

 

 

 

もういい加減

自分を幸せにしてあげませんか?

 

 

 

 

 

恋愛は「がんばらない」側

(平常心でいる側)

主導権を握り

楽しむことができますニコニコ

 

 

 

 

そして

楽しんでいるあなたは

彼から愛されますニコニコ

 

 

 

 

そんな愛され女子になる方法を

私がロジックで

婚活女子にお伝えしています!

 

 

 

 

 

婚活女子たちよ!

自分を幸せにできるのは自分だけニコニコ

もういい加減

自分を

幸せにしてあげよう!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

素敵な1日を虹

 

 

 

 

 

お友達募集中⬇︎⬇︎⬇︎