こんばんは乙女のトキメキ

日本中モテ女でいっぱいにする

スピード婚活コンサルタントドキドキ一色美華です。

 

今日もご訪問ありがとうございますむらさき音符

プロフィールはこちらかふんわり風船ハート

 

===================

婚活女子のみなさんハート

今日は「心の法則」のお話ですウインク

 

 

 

人には複雑で色々な感情があります。

でもそれを大きく二つに分けると

結局のところ恐れだけなんだそうです。

 

 

 

もともと人は

赤ちゃんが誰にでも無邪気に笑うように

「愛」しか持っていなかったのに

人に傷つけられたり

危険に晒されたりする経験をして

「恐れ」を覚えるそうです。

 

 

 

愛が心を満たす時・・・

誰かの愛情を感じていたり

誰かに感謝していたり

その時人は

愛ある選択

「ワクワクすること」や

「本当にやりたいこと」が選べて

 

 

 

恐れが心を満たすとき・・・

何かにずっと不安を感じていたり

いつもイライラとしていたり

その時人は

恐れからの選択

「〜しなければならない」

「〜あるべき」を選ぶそうです。

 

 

あなたの恋愛、婚活はどちらの感情が心にありますか?

 

愛が心を満たしていたら

その決断はGOだと思うニコニコ

 

 

恐れが心を満たしていたら

きっとそれはうまく行かない。

 

 

あなたの直感はきっと正しい。

 

 

だから普段から

付き合う人はとても大事で

あなたに愛をくれる人と一緒にいてください。

 

 

愛をもらうためには

あなたが先に愛をあげること

(ただ奪う人からは離れてね)

 

 

 

優しくしたら優しくされるし

好きになったら好かれるし

大切にしたら大切にされるから。

 

 

それが出来ないほど疲れていたら

私の所に愛をもらいにおいでね照れ

 

 

今日もこれから愛が欲しい彼女と面談ですニコニコ

 

 

誰かに認められる選択ではなく

自分の心ががワクワクする

愛ある選択が出るようになったら

 

 

物事がどんどんうまく回り始めるよラブラブ

======================

 

あなたは婚活のどんなお困りごとがありますか?

現在新しいサービスを作成中です。

私自身の婚活経験と

結婚相談所のカウンセラーの経験と

そして心理カウンセラーの経験と

 

妻として母として嫁として娘として・・・

たくさんの女性の顔を持つ50代の人間として

あなたが幸せになれるコンサルプランを

作成しています。

 

もうちょっとだけ

お待ちくださいふんわり風船ハート

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

 

 

良かったらお友達になってくださいねニコ

     ⬇︎⬇︎⬇︎