日本中モテ女でいっぱいにする

スピード婚活コンサルタントドキドキ一色美華です。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

プロフィールはこちらからもみじ

 

====================

婚活女子のみなさん

 

みなさんは

自分のこと「運がいい」と思ってる?

それとも「運が悪い」??

 

 

私は50年生きてきて

「なんて運が悪いんだぐすん

・・・と思ったこと何度もあり、

 

 

 

人の事ををいいなと羨んだり

人と比べて自分はダメだと思ったり

してきました。

 

 

こんな家に生まれたくなかったとか

もっと違う容姿だったらとか

もっと頭良かったらとか

何回考えたかわからないです。

 

 

でもね、

 

 

特に最近よく思うけど

 

運って自分次第で良くも悪くも

なるみたいなんです。ラブ

 

たぶん、「考え方一つだよ」って

昔からいろんな人から言われたけど

おバカな私には入って来なかったの 笑ショック

 

 

物事って

全部、表と裏があって

点や面だけじゃなくて奥行きがあって

立体構造だから

 

 

自分が目を向けるところ

着眼点👀が違うと全く違う物になる。

 

 

例えば年齢上差し

 

20代でも

「もう28歳だわ〜あせる」という人もいれば

 

50歳でも(私みたいに)

「50歳、まだまだこれからラブ」笑

       

 

※ちなみに私の父は85歳で現役で働く

スーパーお爺ちゃん。それ運いいよね?

 

 

って思うのでは

どちらに運が向くか?って考えると

楽しく前向きに過ごしている方に

運が向いてくると思うのハート

 

 

だから結論は

考え方の問題

 

 

 

自分は運がいいと思ってる人は、

自信や期待感を高めることによって

モチベーションが上がり、

 

 

結果的に人生で大きな差を生むんですね。

それが、運がいいって結果に

つながっていくわけです。

 

 

たとえ

一見悪いと思われる出来事があっても

その良い面を見つけたり

その経験が次なるもっといい事

に繋げることができたり

するように「考え方」一つで

出来るようになると

 

 

「自分は運がいい」としか

言いようがないですよねイエローハート

 

 

人生は自分次第で

思い通りになりますよキラキラ

 

頑張って!!

=====================

あなたは婚活のどんなお困りごとがありますか?

私が新しいサービスを始めたら

いつか聞かせてくださいねハート

 

お友達募集してます音譜音譜