つぼみ3組⭐️30回目 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

暖かい1日でしたね☀️

今日も元気に登園してくれた3組さんです❣️


自由遊びの時間⏰

お友だちと一緒に楽しそうに遊んだり、自分の好きな遊びを楽しむ姿が見られました😉



2月、3月のお誕生会をしました🎂

好きな食べ物を聞くと、「ぶどう🍇」「ケーキ🍰」「アイスクリーム🍨アンパンマンのパン」と教えてくれました😘


パネルシアター『すてきなぼうし屋さん』のお話では色々な帽子が出てきて楽しかったね☺️夢中になって観ていましたよ👒



幼稚園ごっこをしました😊

バス玄関まで歩いて、先生に「おはようございます」と挨拶をしてお部屋に入りました。




お部屋では、幼稚園のお支度を先生に教えてもらって興味津々のお友だちでした😉


お外遊びの時間です⏰

今日はお兄さんお姉さんのドッヂボール大会があったのでお砂場で遊びました😊

穴を掘ったりお料理を作ったり楽しかったね🪣





お帰りの準備も頑張ったね❣️



今日もたくさん遊びました😊

来週もお友だちに会えるのを楽しみに、お待ちしています✨✨