つぼみ3組⭐️27回目 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

朝から寒かったですね。いつもニコニコ笑顔で登園してくれる3組さんです😊


今日は制作でハサミを使いました✂️先生のお話をしっかり聞いて上手にチョキチョキ✌️素敵な桜の花びらができました🌸完成が楽しみです❤️




リズム体操「もぐらトンネル」も全力で踊ってくれるお友だちです‼️


月の歌では可愛い雪だるま⛄️ポーズを作ってくれました✨


1月のお誕生会をしました🎂

好きな食べ物は「いちご🍓」「にんじん🥕」「アイス🍦」「いちご🍓」と教えてくれました🎤大きな声でカッコ良く言えたね👌


エプロンシアター『アンパンマンのかくれんぼ』は目をキラキラさせて観ていました😍楽しかったね❣️


お外遊びの時間です⏰

今日はお砂場遊びが人気でした☺️お料理をしたりお山を作ったりと楽しんでいましたよ😊



レインボー丸太🌈も自分で出来るお友だちが増えてきました😊


お帰りの支度では、タオルを上手にたたんで先生に見せてくれましたよ✨✨


みんなで素敵なパーティーをしていました🥰美味しそうなお料理がいっぱいだね‼️


今日もいっぱい遊んで楽しかったね☺️

来週もお待ちしています✨✨