プールに入りました! | 学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」の連絡用ブログです。

今日は学年活動でした星


少し曇っている時間帯もありましたが

子どもたちは元気いっぱいプールで遊びました晴れ


もも組では…

動物や人魚に変身して🐊

楽しみながら水に触れていきましたビックリマーク


うめ組では…

同じくワニやうさぎなど動物に変身したりうさぎ

水をかけ合って楽しんでいましたキラキラ


さくら組では…

顔を水につけられるような活動をしていきました気づき

怖がらずつけられる子どもが多く

苦手な子どもは、おでこや耳など少しずつ挑戦する姿がみられました100点


一番最初に入ったクラスでは

「冷たーい❗️」

という声がたくさん聞こえ

水の冷たさも楽しんでいる様子がみられました音譜


子ども達はプールの活動がとっても大好きですラブラブ

またプールに入れる日を楽しみにしていてくださいね!


明日も元気な子ども達に会えることを楽しみにしていますキラキラ