コーナー遊びがありました! | 学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」の連絡用ブログです。

今日は

1組チーム、2組チームはコーナー遊び

3組チームは英語コーナーでの英語活動がありました音譜


にじみ絵を行ったアトリエコーナー🎨

アイスクリーム屋さんに変身❗️造形コーナー✂️

雨だったにでお部屋の中で❗️自然あそびコーナー🌈

ダンボールを使って遊んだわくわくコーナー🌟


が開かれ、それぞれ楽しんで活動をしていました爆笑


アトリエコーナーでは…


マーカーで好きな絵を楽しそうに描き、

魔法の水をかけると色がにじんでいく様子を不思議そうにしながらも


「魔法の水をかけたらこんなに綺麗になったよ!」

「今から魔法の水かけるから、見てて!」


と嬉しそうにお話してくれましたウインク


マーカーで描いた絵が…



こんなに綺麗に💕





これからもコーナー遊びで色々な活動をしていくので

お楽しみに{emoji:音譜}