コーナー遊び | 学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」の連絡用ブログです。



本日は、あいにくの雨でしたが・・・

子ども達は休み明けで
元気いっぱいニコニコ


遊戯室で遊んだよ飛び出すハート


汗だくになって遊んでいましたキラキラ





「先生見て〜音符せーのっ!!


鉄棒を披露してくれたさくら組さんガーベラ


そして、コーナー遊びもありましたちょうちょ





 

体を動かそうコーナー



このコーナーでは、体を使い

走るダッシュ跳ぶピリピリバランスギザギザなどなどを

子ども達でサーキットを作りました電球


2チームに分かれ対決炎

勝とうと必死でした泣き笑いピンクハート


明日は、晴れるといいですね音符

お待ちしております花