雨のち晴れ | 学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」の連絡用ブログです。



朝は、寒く雨も降っていましたがアセアセ
午後は天気も良くちょうちょ
外遊びが出来ましたラブラブ


晴れてよかったねキメてる





晴天でいい気持ち花


また、本日は体操がありました指差し


もも組さんは、初めて自分で着替えて

準備をしましたダッシュ


苦戦しながらも自分の力で

やり遂げようとする姿に成長を感じました悲しいキラキラ


マットを使いながら様々な動物に変身し

楽しく体を動かしていました飛び出すハート


明日もお待ちしておりますニコニコ