グループ活動✨ | 学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第一幼稚園」の連絡用ブログです。

   本日も、グループ活動を行いました!



1.2組チームは固定遊具の約束を行いましたウインク


「順番に並ぶよ!」「次は鉄棒で遊ぼうかな♡」

    と約束を思い出しながら、

   友達と楽しく遊んでいましたラブ




 また、3組チームは英語と体操を行いましたスター


ライ先生とレイチェル先生✨

    

         英語では

     「ちょ....バタフライ!」と、

  教師の真似をしながら英語を言ったり、

   体を動かしていた子ども達でしたにっこり



    また、明日もお待ちしてます飛び出すハート