気付いたら弟くんオミプロ小美濃たつやさんよりお知らせ | 萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

昔カネボウ化粧品キャンペーンガールでデビュー。ウルトラマン80 科学戦隊ダイナマン 超新星フラッシュマン等出演。長い年月を経て俳優や色々のんびり挑戦中。【今】を楽しく重ねてます♪宜しくお願い致します。

オミプロ 小美濃たつやさんよりお知らせ

先日、宣伝は本当に何よりも大切とお勉強させていただきました!
という訳で早速!

オミプロって毎月2~3話を
youtubeにてウエブドラマを配信している映像制作屋さんがあります。
チャンネル登録者2970人以上、年間総再生数時間1000時間を超えてます。
僅かながら広告収入も得て制作費に回したりしています。

現在、「超装ジョシュナンダー」というダサかっこいい特撮ヒーロードラマを月2話配信中!
7月は12日(第9話)と26日(第10話)よる7時に配信。
26日の第10話(第1シリーズの最終回)には愛する姉・特撮レジェンド女優である
萩原佐代子さんが出演!
第3話で登場した「怪盗・東クルメ」役で再び登板!

萩原佐代子姉さんはこの1年の間にもう何本ものオミプロドラマに出演頂きました!
他、出演エピソードも含め是非、見て下さいね!
例えるなら緩みっぱなしのあちしの褌をギュッと締め直して下さっている!
そんな感じであります。
いや、褌でなくいつも猿股を履いていますけどね、、。

萩原佐代子さんオミプロ出演作は以下より
ナイトバウンサー 第8話「ダッドとハンター」
https://youtu.be/YRFnOKqjNLo?si=vRiCkDXWwaY9f2Gk
あちし、姉さんと初共演。そうは見えないとよく言われるとけどメチャクチャ緊張していて2週間くらい前から毎晩のように撮影している夢を見ていたのだ!

超装ジョシュナンダー 第3話「怪盗 東クルメ参上!」
https://youtu.be/4AWCZCroPlQ?si=ozfi6AIXUDzs81FH
「悪役で役名は東クルメで!」という希望を頂いていてそこから広がったお話。
実はジョシュナンダーの姉だったという設定はなくなった笑

鏡の魔女リンディ
https://youtu.be/OtjUq1LxQpo?si=IZwrAN1InRXM9x5K
魔法ものやります!ってお願いしたら「サマンサのママ(エンドラ)みたいな役!」って事でこっちもで悪役。
このドラマ、秋からシットコムにしてレギュラー化計画中

帰ってきたグッドラックハーベスト
https://youtu.be/_NddNdFTuaE?si=IvXbyeETkc_kSk3j
6年振りに一夜の復活を遂げたコメディ。
姉さんは乗っ取り屋さよちゃん。アドリブ全開!