世界一不幸な男が世界一幸せな男になるまでの物語 | 萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

昔カネボウ化粧品キャンペーンガールでデビュー。ウルトラマン80 科学戦隊ダイナマン 超新星フラッシュマン等出演。長い年月を経て俳優や色々のんびり挑戦中。【今】を楽しく重ねてます♪宜しくお願い致します。

🩷私の全部を肯定してくれた人🩷


ずっとお名前を知りながら、「古市さんは特別な人、強い人だから乗り越えられたんだ、『私のような生まれて来てごめんなさいのダメ人間とは違う』」そう思って躊躇していた講演会。


今年はじめに講演コンサートに行き。それからまた講演会などに参加。今では私の【オシ】は古市さんとその仲間の皆様。

One family ワンファミリー

今すごく生きるのが苦しい方、もう何にも信じられない方、どんな方も、老若男女みんなに何かをプレゼントしてくれる、優しいピンクの表紙の本🌸🌸🌸

手に取って読んでいただきたいです。


世界一不幸な男が、世界一幸せな男になるまでの物語 つながろう、ワンファミリー! みんながひとつになる世界へ https://amzn.asia/d/6CKGytH


#ワンファミリー #古市佳央