ラッキーデー❣️予約が取れて高速バスで山梨県韮崎の藤原整骨院❣️痛み、無くなりました | 萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

昔カネボウ化粧品キャンペーンガールでデビュー。ウルトラマン80 科学戦隊ダイナマン 超新星フラッシュマン等出演。長い年月を経て俳優や色々のんびり挑戦中。【今】を楽しく重ねてます♪宜しくお願い致します。

30年くらい前、運転中、交差点にてブレーキとアクセル踏み間違えた車に追突されて、車は全損!玉突き事故に巻き込まれました。搬送後、ムチウチがひどくて毎日ブロック注射、長期入院。そんな時、一時外出許可を取り、山梨県韮崎にある藤原整骨院がムチウチで評判!だと、知人が連れ出してくれて。その場で治り(頭痛、嘔吐が)完治。それからは、筋が外れる症例(ぎっくり腰、ムチウチ)の時はここ。整骨院だから、3000円前後。首が回らず痛くて車運転出来なかったので、行きは高速バス、帰りは電車。交通費の方が高いけど、奇跡的に予約取れて夕方に施術3分受けて、もう頭痛も痺れも痛みもなくなりました。
最初に行った時はお爺様先生、今はその息子さん、そしてそのお子様(と言っても30歳近い)、代々、地元では農作業中のぎっくり腰など、筋を入れて戻す「神技の一発屋」と呼ばれているそう。先生の手は神技なり、です。
本当にありがたい、GWこれから休診になるので助かりました。
今日も、他県からの車も沢山停まってました。ありがとうございました🙏🩷