3月9日thank you 黒トイプードル「くるめ」5才ありがとう | 萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

昔カネボウ化粧品キャンペーンガールでデビュー。ウルトラマン80 科学戦隊ダイナマン 超新星フラッシュマン等出演。長い年月を経て俳優や色々のんびり挑戦中。【今】を楽しく重ねてます♪宜しくお願い致します。






⭐️くるめ⭐️thank you39の3月9日⭐️

〜5才のお誕生日〜


東久留米に越して来て落ち着いた頃、保護犬を施設に見に行き。準備が必要だねとショップに用品はどういうもの費用は?と。するとガラスの向こうに3月生まれの子は少し大きくなり窮屈そう。

気付いたら抱っこして目が合って。

東久留米で出会ったから「くるめ」女の子。

腸が弱くて下痢を繰り返し、獣医さん通い。皮膚も腸も弱いけど、5才になりました。わたしね、引き篭もりになりそうなことが何度もあったけど、くるめがいたから、必ずお日さまの下にお散歩に行かなくてはだから、本当に助けられたのはわたし。偶然ではなくて、今まで出会った全部の人(くるめも)が、いまのわたしにしてくれたんだね。


#ありがとう #黒トイプードル #黒トイプードルくるめ

毎晩、耳の外耳炎チェック、歯磨き、出来ることが癒し 娘たちも帰宅すると必ず抱っこ 赤ちゃんの時沖縄からお母さんから引き離されて東久留米に。だから不安になると今でもわたしから離れないんだね。