節分嬉しい奇跡の3連発➕α TOKYO854火曜日(6日)21時聞いてね | 萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

昔カネボウ化粧品キャンペーンガールでデビュー。ウルトラマン80 科学戦隊ダイナマン 超新星フラッシュマン等出演。長い年月を経て俳優や色々のんびり挑戦中。【今】を楽しく重ねてます♪宜しくお願い致します。

節分の嬉しい奇跡3連発⭐️⭐️⭐️?!

 一年半前、川崎南倫理法人会で『人生はいつからでもやり直しが出来る』をお話をさせていただく機会をいただきました。

節分の日、【弁護士試験に挑戦!8回目で合格の実体験講話あります!是非!】とご案内をいただき。
節分という節目の日、拝聴(始発で鹿島田に)して、“素直”の大切さを学びました。
帰りは同じ路線に住む、お世話になっている友人のお見舞いも行けました♪

①その日の夕方、待ち合わせで東久留米駅タリーズに。「萩原さん!今晩は、偶然ですね」と素敵な笑顔で話しかけて下さったのは1年半前、私が講話チャレンジの時に参加していた俳優の #荒川久美江 さん!
なんと #TOKYO854 のある成美教育文化会館に舞台稽古に通われているとのこと。
劇団四季出身の荒川さんに、「東久留米TOKYO854の歌姫 #渓なつき さんも四季出身です」とお伝えしたら、「四季の最後の舞台で共演したの!会いたいわ〜」と。

萩原佐代子の脳内には、お二人がライブやコンサートする未来が勝手に浮かぶ♪

②翌日、仲良しに急にランチに誘われて、東久留米ロイヤルホストに。そこで、「今日は」とまたまた素敵な笑顔、目の前には渓なつきさん。
昨日の荒川さんのお話をしたら「うわ、荒川先輩、お会いしたい」
というわけで、メッセンジャーでお二人は再び繋がり、なんだか嬉しい❤️

③次の日(今日です)東久留米市役所に用事があり、帰り際にふと。
{渓なつきさんと五大輝一さんのバレンタインコンサートチケット完売!今年も買えなかったな、あの豪華な衣装に四季出身の本物の東久留米市民大人気コンサート。}
ダメ元で市役所併設の受付に「キャンセルありますか?」と聞いたら
「今、1枚キャンセル出ました!」と❤️

節分直前にも、ある会にたまたま参加して隣に座った人の何気ない一言から、びっくり腰抜かしそうな事が発覚!
それが①②③の事柄が微妙に絡まり、偶然が重なり。急展開な事が起きたり。

#ありがとう が重なってます🌸

明日2月6日 TOKYO854
#ハギワララバイ #アキララバイ 
聞いてくださいー! #カムシネマ
今ツイテル #萩原佐代子より

https://fmplapla.com/fmhigashikurume