西川悟平さん銀座FRIDAY LIVE。あなたはあなたのままで、私は私のままでいい。 | 萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

昔カネボウ化粧品キャンペーンガールでデビュー。ウルトラマン80 科学戦隊ダイナマン 超新星フラッシュマン等出演。長い年月を経て俳優や色々のんびり挑戦中。【今】を楽しく重ねてます♪宜しくお願い致します。






尊敬する大山峻護さんに勧められてピアノライブ、銀座に。

夜の銀座…。

昔、憧れていた芸能界に挫折。

気持ち切り替えたくて語学留学費用をつくる為、銀座のクラブでホステスのアルバイト。


それから今日迄、苦しくて悲しくてどうしようもなかった事や、本当は沢山の幸せに気付けなかった数年前までの事が。

美しく優しくあたたかい、ピアノの演奏。全部が走馬灯のように流れて。未熟だけど一生懸命生きて来たんだ、色んな出来事のおかげさまで今があるんだって、胸の中から溢れて溢れて。

最後は涙を拭くのも忘れるほど、涙止まらなかった。

こんなピアノ演奏、聴いたことない。障害を超えた素晴らしさ、全部の音に心(感謝)がこもっていた。

東京パラリンピック最終大トリを務めたピアニスト。銀座のFRIDAY LIVE。素晴らしいピアノ演奏、ありがとうございました。あなたはあなたのままで、私は私のままでいい。


#西川悟平 #感謝


https://goheinishikawa.com/