見た事ない、萩原佐代子だった | 萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

萩原佐代子(Sayoko Hagiwara)オフィシャルブログ

昔カネボウ化粧品キャンペーンガールでデビュー。ウルトラマン80 科学戦隊ダイナマン 超新星フラッシュマン等出演。長い年月を経て俳優や色々のんびり挑戦中。【今】を楽しく重ねてます♪宜しくお願い致します。

【見た事ない、萩原佐代子だった】

「知らずに見ていたら最初は貴女ってわからないよ」
「萩原佐代子の真骨頂」

今まで頂いたことの無いような感想を頂いています。この1、2年で知り合った方も沢山!ご来場下さっています。あるグループはトータル20人以上など…🙏涙が出ます。リピーターさんも!感謝です。

ある事をきっかけに、昔々挫折した俳優と新たな人生やり直しに再挑戦して2年が過ぎました。
https://youtu.be/v615-te8AeQ

こんなおばさんでもやり直し楽しそう!かっこ悪いけど面白いね!
そんな風に誰かが笑ってくれたら。それが、今までサポートして下さった方々への、私の恩送りです。

映画7WAYS
池袋シネマ・ロサ
16日まで上映中
9、11、16、萩原も舞台挨拶に立たせていただきます。
いつもありがとうございます🙏🐉
皆様と創る神威組の旅…