最後の戦い | 続・やのきちが来た!

続・やのきちが来た!

香川県の片田舎・萩原に暮す『麺喰い』な親父が綴る、大野原龍王太鼓・非公認ブログ!

この時期恒例 萩原小学校PTA親睦ミニソフトバレーボール大会がありました。

$萩原な親父の日記

我々6年生のお父さんチーム4人のうち、M崎会長・F田さん・私の3人は6年生の子供が末っ子。
今日の大会が萩原小学校での最後の大会となりました。



娘たちの『負けたら飯抜きじゃ~』の声援を背に受けて、親父は頑張りました。


結果、見事準優勝!
$萩原な親父の日記


準優勝と言うことは・・・



決勝戦で負けたので・・・



明日は飯抜き???



うどんと酒は"抜き"じゃないので、まあエエか(爆)





参加者の皆さん、お疲れ様でした。