こんにちわぁ~ねこ



1週間ぶりの御無沙汰です。音譜



萩原店ハートリニューアル致しまして早つっ10日あまりたちましたが皆さん新しいシステムにワァ慣れてきましたか盛↑

使い方がわからないなどありましたらどしどしスタッフまで申しつけてくださいませ盛↑



ところでゴールデンウィークも終わりですねぇ汗



みなさんワァお出かけしましたか驚き




我が家は母を引き連れて佐伯にある塩湯温泉に行って参りました。hana無地色


*日曜日の使者甲斐ちゃんの口コミでにこ☆





温泉も食事もおいしいとのことでしたので


行ったところゴールデンウィークの為か食事の順番が来るのに約3時間まちlfg




長かったショック!




でも待ったかいがありました。海鮮丼メチャうま~にこ☆にこ☆




食事の後には塩ソフトを食べて帰りました。きてぃ




みんなでまた来たいねぇ~と話しながら帰路に着きました。




温泉も温度が低めですが塩分のあるお湯でしたのでゆっくり入ればかなりぽかぽかになりましたよニコニコ




夏向きの温泉ですのでみなさんも一度出かけてみてワァいかがですかハート



海鮮丼わぁ一押しですよ~(^p^)ぜひ、食べてみてねぇむきゅ





でわぁ②




明日のイベントわぁnakka




当店看板イベントLOVE♥







白い三連星




ゴリ押しイベントです。




皆さんのご来店を首を長ーくして待っておりまぁ~す最高ににっこり☆