こんにちワァ~♪


1週間って早いですねぇ~メイプル2




もう w土曜日です。



先日のお休みの日に親孝行をして参りました。女の子




母と一緒に別府の泥湯温泉メラメラに癒しを求めて行ってきました。!!!!!!!!





つい、最近テレビTVでここの泥湯温泉メラメラが日本一だと放映されたらしくお客さんが

わんさかうさぎ(汗)


やっぱり、テレビ電気に出るだけのコトはありますねぇ~犬




なか②よいお湯でしたよ。スキ



美白効果があるらしくて顔に塗りたくってみました。ああああああああ (塗らないで~と注意マークありました。)


露天風呂メラメラの方ワァ、混浴でしたが、


ぉ湯が泥に色と同じ乳白色だったため全く見えないので女性アメーバピグ2(自分用)の方でも安心して入れますよ~。きゃは



ぜひ、一度癒されみてはいかがですかアップ



癒されたあとは、当店 エル萩原店に遊びに来るとまた違う意味で癒しが待っているかも!




では、明日のイベントのご案内です。



hallo kitty






1えんパチンコ




白い三連星



4ぱち






白い三連星



5スロ



白い三連星


全体イベント




白い三連星



以上のラインナップとなっております。




明日もご来店お待ち申し上げております。Good