タキツバ11周年おめでと | はぎのhappyジャニworld★

はぎのhappyジャニworld★

タキツバ、嵐、NEWSを中心に更新してきます!
ちなみに担当はタキツバはユニット担だけど、しいていうならば翼、嵐はにの、NEWSはまっすーです。
宜しくでーす☆



最近はもっぱら10周年を迎えたNEWSにリキを入れてましたが…




9.11は
タキツバデビュー日!

そして今年は晴れて11周年です(^^)

パチパチパチパチ!
おめでとぉ♡



二人での活動をホントにホントに心待ちにしてる今日この頃…


今年は特にピンでの仕事が多いし、
中堅クラスになると
番組だったり、
ドラマだったり、
もちろん舞台だったりってのは
重要なポジションになるよね。

なかなか二人での活動って普通に考えても難しくなってくるよね~(泣)



でもさ!
やっぱり二人で一つだからさ、やってほしーわけよ。

事務所に手紙送ろうかなーなんて考えてるけどみんなどうしてるんだろ?


タッキーのドラマも決まったよーですし、来年春頃からはタッキーモリモリ出てくるね♪

翼もプレゾンが来年で終わりだから気合い入るよね!



でもさ、今年よ、今年!!

またクリスマスLIVEとかやってくれないなー!!
カウコンだけじゃさみし過ぎるよぉぉ~


とりま11周年を迎えられて良かったです★
引き続き応援してきますぞ!


iPhoneからの投稿