滝沢演舞城 | はぎのhappyジャニworld★

はぎのhappyジャニworld★

タキツバ、嵐、NEWSを中心に更新してきます!
ちなみに担当はタキツバはユニット担だけど、しいていうならば翼、嵐はにの、NEWSはまっすーです。
宜しくでーす☆

本日いって参りました!!

滝沢演舞城2013!!



新橋演舞場!!

どーん!







超良かったっす!

ただただこの一言に尽きるわー






演出凄すぎる!!!



去年の滝沢歌舞伎より更にパワーUPしとるやーん!


いつも凄いけど、今回のはあと10回くらい観たい!

もっとでも良い(笑)




今日の座席は
前から10列目だけど、肉眼で生タッキー腹が見えてハァハァしとる(爆)



半裸で太鼓叩くシーンなんてヨダレ垂れとったからね(爆)←マジで(笑)

リアルに垂れてスーパー焦ったわ(笑)

思わず周りを見渡す。


こっからちょいネタバレだけど、
タッキーが筋肉痛っての分かったよ。


太鼓叩きながら宙吊りだよ?

どんな肉体バランスだよっ!

上から下は楽そうだったけど、
下から上がる時は相ー当ー
腹筋背筋爆裂させてたからね。


もー身体のしなり見りゃわかるよ!
凄い!!


一人で観てるのに「わぁ」とか言っちゃってるからね(笑)

まぁ周りのおばちゃんたちは単に演出に感動しててわぁって感じ。

そらほとんどの人がそーか!

筋肉と演出に力入れて見てるやつそーそーいないよね。

(あっ!今日も若い子は少ないっす(笑)



席がさ、もー最高なわけよ。


花道から遠いからなぁなんて思ってたけど、舞台裏とかセットとかガッツリ見える位置でさー

どんな動きをしてるか超見えるわけ!
たまらーーーーん!!


ホントにたまらーーーーん!!

こりゃ色んな角度から観てみたいわぁ~




歌舞伎ではあんまり女性ダンサーはいなかったけど、演舞城では効果的に使ってて最高に良い!


クラシックとコンテンポラリーが絶妙でタッキーもしかりだけど、ダンサーにも目がいったよ。


Jr.達も演技にダンスに上手くなってて感動!


ちょっと私好みのダンスする子発見しちゃった(笑)

もータキツバ、嵐、NEWSでいっぱいいっぱいなんですけど!(笑)

バック担は大変だぜ?

だから名前確認しない!(笑)


パンフレット買っちゃったから分かるし、よくタキツバのバックやってるから分かるけど知らないフリしたる!


外人がめっちゃ多くってびっくり。

さすがタッキー。

やるなぁ~


もー恐れ入りました。




全然歌舞伎知らない人でも、タッキーファンじゃなくても超楽しめるよ!


また絶対行っちゃいそう(笑)



Android携帯からの投稿