誕生日!忘れてた!

以前一緒働いていた職場の人からLINEでおめでとう!ってウインク自分で気付くより、貴重に感じた。最近気力がなくて、仕事で色々合って私生活も気付いたら考え込んでしまい、、少し病んでたかなショボーン

もとから更年期抱えているので、更年期もあってショボーン漢方薬調整したら、なんか活動的な気持ちも取り戻せておねがい

旦那が星の撮影とりに行くいうから、富士山🗻ついていったらダイヤモンド富士🗻💎見ることが出来た。自然になんか富士山に向かって【生きさせてくれてありがとうございますおねがい】とお辞儀が!誰に何を言われるわけでもなく、体が勝手にしていたんだおねがい

人生、感じたままに生きること、頭じゃなく体が大切な何かを感じているということを実感しました。人生、ガムシャラに生きている時こそ自然を感じる大切さを知りました。

旦那に交通費を渡そうとしたら【誕生日プレゼント🎁】言われました。今までで1番感動した誕生日プレゼント🎁


朝日のダイヤモンド富士🗻💎