昨日ついにトリエのムーブエマルジョンから出たトリートメントを入荷しました!
洗い流さないタイプでココナッツの香りです(^。^)
使ってみた感じも良さそうなので、髪にダメージを感じていたりケアしたい人がいたら是非お勧めですψ(`∇´)ψ
それと夏に向けて全身に使えるスプレータイプの日焼け止めもお勧めです!
クリームタイプじゃないのでベタベタもしないし軽く吹きかけるだけで大丈夫なので楽だと思います(^^)
日焼けが気になる人には必需品です!!
左:UVカットスプレー
¥1,728(税込)
右:トリエエマルジョン ココヴェール
¥1,836(税込)

