本日夕方・・・

 

国道の交差点で道路が数センチ陥没してると道路管理者の

役所から連絡があり・・・

 

補修に緊急出動しました。

(作業員さんは既に帰宅してたので・・・

      作業は僕を含めて会社に居た現場監督ばかりw)

 

平日の1日の交通量が47000台弱・・・

単純計算で1分間に32台程度の交通量(^^ゞ

 

かなりの交通量の交差点の真ん中で道路の陥没を補修してると・・・

 

『ん?何か落ちてる?あっ!道路に僕のスマホが落ちてる(>_<)』

 

そのスマホはこんな向きで・・・

ポケットから抜け落ちた模様(^^ゞ

 

拾い上げると・・・

車に踏まれて路面の凸凹で悲惨な状況に・・・

 

 

僕のスマホ・・・

 

画面が映らずに・・・終わった(>_<)

 

3年半ちょっとの運命でしたが・・・

 

新しいスマホ買います♪