☆J1 第16節☆
 
      
浦和  VS  町田
 
 ☆戦術・戦評は他のブログやHP等を参照して下さい☆

 
 
試合は・・・
 
 
1対2で
 
 
負けです・・・(>_<)
 
 
 

得点は・・・ 
 
54分 伊藤敦樹
 
 
1点目・・・右サイドから前田がドリブルで前進。そのまま持ち運んで
      クロスを供給するが、林にブロックされる。安居のパスが
      ペナルティエリア内の石原につながる。最後は伊藤がペナ
      ルティエリア中央から右足でゴール右下に決める!
 
 
 
 
第16節の順位


 
 
 
 
  FORZA REDS!
 
 

各種参戦された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
 
 
※J1に昇格した町田と初めての対戦だったけど・・・
 驚く強さは無かったよね。試合は結果がすべてなので
 負け犬の遠吠えになっちゃうかもだけど(^^ゞ
 
 J1リーグ2巡目からは夏の酷暑も迎えるので町田のサッカー
 だと、今のように勝ち点積み重ねられなくなりそうな予感。
 それとJ1で長らく闘ってるチームは2巡目には効果的な対策
 を施すチームも多いので、まだまだあきらめないよ。