4月28日に埼玉スタジアムで・・・
 
 アレクサンダーショルツのゴッドドッグを食べました♪
 


 

長いウインナーにピクルスとフライドオニオンがトッピングされているのが特徴で、ソースは王道のケチャップとマスタード。

 

バックスタンド2Fコンコース販売してました♪
 
 
 美味しいよ♪
 
 
 
※【アレクサンダーショルツのゴッドドッグ】は900円でした。
 
※コレを買うときに係りの女の子がオペレーションできてなくて(^^ゞ
 注文して支払いしたら商品くるまで脇で待ってるように促されて
 その間に次の人の注文を聞いてて・・・このレジに並んだ人は皆
 待たされてた。
 でもその隣のベテランのお姉さんは注文受けると直ぐに出来てる
 商品を取に行って商品を渡してからお金のやり取りしてるから・・・
 早いw
 僕が注文してた品は隣の列の人が後から注文した人にどんどん渡る???
 僕が待ってると混雑も落ち着いて・・・あれ?この人何を待ってるの?
 的な感じで見るから・・・頼んだゴットドックまだ受け取ってないんだけど
 と言うと“はっ!”として理解したようで、ようやく受け取れた(^^ゞ
 
 ※初心者っぽい一生懸命頑張ってるレジの女の子(娘と同い年位?)に
  クレーム言うような野暮な事はしないよ(^^)v
 
 こんな感じだったから・・・
 購入者特典として【神‐GOD‐】ステッカーをプレゼント!とHPで書いて
 あったけど一生懸命でテンパって忘れちゃってるみたいで配ってな
 かった(^^ゞ
 
 
 こういうのはお店のリーダー的な人が適宜
 オペレーションを改善していかないとねw
  URAWA REDS     の直営店だよね?この店(^^ゞ