昔ながらのシンプルな醤油ラーメンです♪
普通盛だけど・・・わりとボリュームあります(∩´∀`)∩ワーイ
 
食べ終えて・・・キャンプ場へ戻ります。
 
 
キャンプ場には直ぐに到着w
 
管理棟近くの階段で上がり、展望台からの眺め♪
 
 
 
上の3枚を編集してパノラマにすると・・・こんな感じ♪
 
こんな事して遊びながらサイトに戻り・・・
チェアーに座り・・・
 
色々考えます・・・
 
 
 
 
 
・黄砂で喉やられて咳がでる(>_<)
・強風で焚火が出来ない。焚火したら危険。
・今日、来た人達はタープを張る事ができない程の強風&突風。
・この風だと料理作るのも難儀・・・
 
 
 
 
で・・・2泊で予約してるけど
2泊目は泊まらずに・・・
15時に撤収しちゃいましたw
 
管理棟に一晩早めに帰る事を伝えると・・・
管理人さんが・・・
キャンプ場オリジナルのステッカーをくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
15時にキャンプ場を出発して・・・
お土産買ったり、道の駅で休憩したり、スーパーで買い物したり・・・
のんびりと杉並木の例幣使街道を使ったりしながら
帰路についたので下道で6時間(^^ゞ
(高速使えば2時間弱。国道4号BP使えば3時間。)
 
21時に自宅到着して、キャンプ道具は翌日に荷下ろしw
 
で・・・⛺キャンプ中に食べようと思って初日に買ってた・・・
鰻で1杯♪
 
それとスーパーで20時過ぎてて破格値だったお寿司(^^)v
鰻とお寿司だと・・・1杯で終わるわけがありませんwww
 
 
翌々日にカリンシアのシュラフをふとん乾燥機で乾かして収納です。
 
テントは屋外に干してから黄砂を払って、収納しました。
 
 
おしまい♪