ソロキャン♪
に行って来ました♪
 

 
キャンプ当日は自宅を7時に🚙出発!
東北自動車道で矢板ICまで~(^^)v
のつもりが順調すぎて早く着きすぎるので・・・
上河内SAで30分位、休憩と時間調整♪
 
矢板ICで高速を降りて9時半から営業してるヨークベニマルで買い出し・・・
その後セブンイレブンでお酒購入w

そこから少し走り、矢板市郊外にある【たかはら星の森キャンプ場】へ~

※ここまでいつもと同じ流れ♪
 
 
管理棟受付に10時45分位に到着♪
 
今回は盆地状のテントサイトA-12(赤〇の箇所)
トイレや水場のある管理棟にわりと近い♪フリーWi-Fiも入る♪
 
テントサイトA-12は坂道を上がったトコ↓
FRの車だとバックで登れないかな(^^ゞ
ハイエースの2DWでバックだとタイヤが空転して登れないかも(^^ゞ
 
サイトはこんな感じ♪
 
サクッとテントや薪ストーブを設置(^^)v
このテントは設営が簡単なので開始40分位でこのくらいギア等も設置できるよ♪
 
違うアングルから♪
テントの大きさを勘案してフロントウォールも設置するので
サイトで平面的に少し斜めに設置。
 
 
今回は🍺麒麟一番搾りで乾杯♪
 
 
すきっ腹にはアルコ―ルが染みるので🍙おにぎりも一緒に♪
 
 
 
 
②へ続く・・・