↑の続きです♪

 

 

 

コンビニスイーツを食べてから僕は宿泊施設に戻り・・・

♨温泉を堪能して・・・

🍺生ビ―ルをぐびぐびしてwww

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

 

朝起きてから温泉に入って身支度を整えて出発です♪

 

娘のマンションに9時少し前に到着しましたが、娘は既に出勤してて

妻と朝ご飯を食べて、観光に出かけます。

 

路線バスで福井駅に到着。

恐竜と記念写真w

 

特急サンダーバードに乗り10分ちょっとで芦原温泉駅に到着。

駅から路線バスで40分、東尋坊のバス停に到着です♪

 

お土産屋さんの間を進んで行くと・・・

海が気持ちいい♪

 

早速、遊覧船の乗船手続きをして、階段で岸壁まで降ります。

 

 

岸から少し離れると・・・

風の影響なのかアトラクションのように船が揺れますw

 

船で観光の説明をしてくれた船員さんの話だと・・・

風は少しあるけどこの程度では欠航にならないそうですw

 

 

 

海風が気持ちよく天気も良いので最高♪

 

 

綺麗な景色を見てても・・・

お腹は空いて・・・

お昼を食べますw

 

 

⑫へ続く・・・