↑の続きです♪

 


 

18時過ぎに宿に戻りました♪

 

泊まったホテルはここ↓

 

18時から晩御飯の人達も多くいるので・・・

ホテルに戻ったら♨大浴場の温泉♪

良い♨お風呂でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

我が家の晩御飯の時間が20時から食事会場なので・・・

バイキングの食事会場に行き、予約してた別途料金の本ズワイカニと能登牛♪

 

 

テーブル毎に肉や海鮮を焼くコンロがあります。

 

セルフの飲み放題も付けて、一回目のバイキングチョイス♪

飲み放題、1000円だったかな?安かった記憶が♪

 

ホテルの方が撮ってくれました♪

僕は🍺生ビールが空だったので🦀カニをwww

※僕の浴衣がはだけてだらしないのでモザイク処理(笑)

 

バイキング2回目のチョイス♪

 

この他に小皿で数皿食べたかな?

 

晩御飯の後

温泉と言えば🏓卓球なので・・・

卓球を始めますが・・・

家族みなピンポンのレベルがポンコツ(^^ゞ

大笑いしながら数分で卓球は終わり(笑)

 

次に館内のゲームセンターでw

娘と息子がマリオカートで対決♪

案の定、ゲーム好きの息子がぶっちぎりで勝利(笑)

 

※娘の毒舌・・・『ゲームばかりやってるから成績落ちたんだよw』と(^^ゞ

 

昭和なゲームを見つけて家族で対決!

ワニワニパニック!

僕が最高得点で優勝(^^)v

他にもエアホッケーしたり

館内を楽しんで部屋に戻ります。

家族4人で一部屋の和室で寝るのって何年ぶりだろう?

午前3時過ぎに起床して・・・

軽自動車で454km移動して来てたので疲労の為・・・

早めの就寝w

 

(-_-)zzz

 

 

🌞朝になりましたw

 

朝風呂に入ったか・・・覚えてません(^^ゞ

 

朝食も食事会場でバイキングです。

 

 

 

蕎麦やマグロのお刺身と山芋で鮪山掛け丼を作ったりw

魚の切り身をテーブルのコンロで焼いたり♪

 

部屋に戻り、ゆっくりして・・・

チェックアウトのフロントが混雑してるので・・・

テラスにあったYA ANAKAの文字で♪

子供たちは・・・

YAIIANAKA

 

そこで不本意(笑)ながら妻と手を繋いで見本を見せることにw

YAMANAKA

 

午前11時に予定通りチェックアウトして

山中温泉の散策に出かけます♪

 

⑤へ続く・・・