浦和レッズの今シーズンのシーズンチケットが届きました♪

 

まずは・・・

今期のシーチケ購入者に配ってるのかな?

ポシェットかな?コレ↓

 

で・・・

 

こんなゴールド色の封筒にシーズンチケットと・・・

 

REX CLUBのカード♪

STAGEが最上級のDIAMONDになりました♪

 

シーズンチケット(年間チケット)の25年目にこのグレードになります♪

 

Jリーグ開幕初年度から単発でチケットを買ったり貰ったりして

観戦してましたが・・・

 

実はワタクシのシーズンチケットデビューは1999年のJ2降格が決まった

年からです。そのシーズンは保険屋さんが持ってたチケットを譲ってもらって

観戦してました。

自分の名義になったのは1999年にJ2降格が決まった際に企業が保有してたシーズン

チケットの権利を多数手放したので、チャンスと考え抽選に応募して2000年から

のシーズンチケット(SS席)に見事当選した経緯があります。

 

シーズンチケットは26年目ですが自分名義は25年目です。

 

埼玉スタジアムの席は2002年のW杯開催前の2001年のこけら落としのゲーム

からず~~~っと同じ席を死守(サッカーに興味の無い家族に色々小言を

言われながら)してますw

 

 

※開幕の1節で広島に負けちゃったけど・・・

 ホーム開幕からは連勝しましょう(^^)v