城の湯温泉センターへ♪
開館20分前に着いちゃったので駐車場で待機w
開館時間の10時にチケットを購入して温泉浴場へ♪
浴場1番乗りw
キャンプ場は雨が降ってなかったけど・・・
ここは土砂降りの雨(^^ゞ
露天風呂には傘を差して(露天風呂の脇に貸し出し用が置いてあります)
入る方もいましたが・・・
前日に露天風呂は堪能してるので内風呂だけにしました。
 
温泉でさっぱりしてから買い物です♪
前日に引き続き今回もヨークベニマルw
 
結構な雨が降ってるので・・・
簡単に食べられるものを♪
 
11時半ごろにキャンプ場に戻ると・・・
雨、止んでます(^^ゞ
 
さっそくお昼♪
 
雨が降ってると思ってたので・・・

焚火もガスバーナーも使わないコレw

🍣寿司です(^_-)-☆
 
ドリンクは宝の焼酎ハイボールレモン♪
 
内陸のキャンプ場でお寿司も乙なものです(^^)v
 
 
キャンプっぽい画像も・・・
テントはWAQ Alpha T/C SOLO DX

 

Amazonだとめっちゃ高いので公式で買った方が良いよw

 

 
これに・・・SOLODX専用 フロントウォールを接続すると・・・
 
室内がかなり広くなるので薪ストーブで籠っても窮屈さは感じないよ♪
△三角形の黒い箇所はメッシュになってるので内側の幕のファスナーを
空けると網戸の様になります♪
 
昨夜、大雨で雨粒と一緒にテントに舞い降りた紅葉の葉?をテント内部から。
 
お昼食べてから・・・
グダグダウダウダしますw
 
 
 
⑧へ続く・・・