☆第101回天皇杯凖決勝 浦和 VS C大阪☆
 
    
 浦和  VS  大分

 

 
☆戦術・戦評は他のブログやHP等を参照して下さい☆
 
 
 
 
結果は・・・
 
対1で
 
 
 
勝ちです・・・(^^)v
 
 

得点は・・・ 
 
06’江坂
90’+3’槙野
 
 
1点目・・・関根貴大がドリブルを仕掛けて奪われれば、小泉佳穂が奪い返す。小泉が
       ボールを失えばまた、関根が奪い返した。そしてペナルティーエリア内の右
       から関根がドリブルを仕掛け、相手を何人も引きつけてから斜め後方にグラ
       ウンダーのパスを送ると、スペースで待っていたのは江坂だった。右足ワン
       タッチで丁寧にシュートを放つと、ボールはゴールの中へ
 
2点目・・・槙野と共に交代でピッチに入っていた大久保智明のCKを相手GKがパンチ
       ングでクリアすると、こぼれ球を柴戸が左足ダイレクトでボレー。相手GKは
       柴戸のシュートに反応していたが、その手前で槙野がヘディングで方向を変
       える。すでに動いていたGKはどうすることもできず、ボールはゴールへ突き
       刺さった。
 
※諸事情があり・・・テレビ観戦(^^ゞ
  浦和がタイトルを獲る時にスタジアムに居なかった事って・・・初めてかな(^^ゞ
 
 
 
優勝です(^^)v
来季のAFCチャンピオンズリーグ2022の
出場権GETです!
 
 
 
 
FORZA REDS!
 
 

各種参戦された皆様お疲れ様でしたm(__)m