ご無沙汰しております(^^ゞ

 

仕事が忙しかったのと・・・

 

僕個人のパソコンの動きが悪くて・・・

 

更新が滞ってました(^^ゞ

 

 

しか~しw

 

購入時は4GBだったパソコンに・・・

 

ネットで買ったメモリをノートパソコンの裏蓋を外して・・・

 

4,480円で購入した4GBのメモリを増設したら・・・

 

サウサク動くようになりましたw

 

 

 

コロナウィルスの影響で世の中、大変ですが・・・

手洗い、うがい、睡眠、三密を避けて乗り切りましょう!

 

ちなみにワタクシ・・・

建設会社の現場監督(所長)・・・

オーダーメードの土木工事のため仕事場は屋外(書類は現場事務所で作成)で・・

出勤自粛にはなっておりません。

僕を含めて作業員さんもみんな車通勤なのでリスクは少し低いとは思いますが。。。

通常勤務をせざる得ない人は接触の8割減って無理だな。

 

洪水対策の河川工事をしてるので6月以降は降雨で川の増水頻度があがるため・・・

自粛でなく出勤停止にならないと中止にするのは難しいなぁ~(^^ゞ

しかし中止になったら今度は洪水で河川氾濫が心配・・・(ToT)