お久しぶりのブログです〜


ここ一ヶ月ほど、私が胃腸炎になったり、喉風邪引いたり、とまぁよく体調くずすなぁ〜と思ってたら、



昨日の午後から胃痛😿



そして、夜中には娘ちゃんが発熱、、



インフルかしらと思って小児科連れてったら、まさかのコロナでした😭



今、かなりコロナの数は減少気味で、まわりで流行ってるといえばインフルなのに泣き笑い



そして、私も風邪が治りかけたと思いきや、


胃痛&娘の発熱、、咳もひどくなってきたし軽い頭痛もあるので自宅キットで検査したら、



一瞬で陽性確定しましたネガティブ



オーノー😱



今週は参観があり、娘も息子もみんなの前で発表するのでとても頑張ってたらしいのですが、、



お休みしないといけませんえーん



なんでこんなときにコロナに、、悲しい



私は平熱ですが、娘の熱が40℃近くまで上がり心配ですショボーン


狭い我が家、完全隔離なんて無理、、家事もしないといけないし、、 


あんなに外でアルコール消毒してたけど、陽性の母親が家事炊事してたら全く意味ないよなぁ、、


旦那は明日からテレワークで家事する余裕ないだろうし、、


家族みんなかかりそう、、悲しい