エージェントなお仕事(ソジンさん、息長いわー) | いまさらながら韓流(20周年なのでマメにアップします!)

いまさらながら韓流(20周年なのでマメにアップします!)

ここ5年ほどで自分でもビックリなほど韓国ドラマを見てしまいました。そのままにしておくのも惜しい気がしてきたので感想等々書き記したいと思います。・・・とブログを始めたのがなんと15年前!
今年で20年です!
画像は各所からお借りしております。

去年の今頃書いた下書き見つけてしまいました。

最近、韓ドラ歴短めの方々から「イソジン」さんの名前聞くようになった気がします。バラエティ効果ですね。去年の初めのタイトルがそのまま使えます🤣

せっかくなのでアップします。


以下そのままです。


年末年始は日本の気楽ーなお笑い見てばかりで、ようやく韓国ドラマに戻った感じです。
年末見始めて「ソジンさん❣️これは配信に合わせて見なきゃ‼️」と思いながら追いつかなかったのが、このドラマです。

ソジンさんはバラエティに勢力的に出ながら、ちゃんと俳優さんもしてますよね。もう長年のウリチング感覚です。活躍が嬉しい。
久しぶりに普通に見られるドラマでした。最近のソジンさんはサスペンス系が多くて見逃してました。

で、このドラマ、とにかくゲストが凄すぎ‼️
私たちのブルースにも少し通じるものがあり。
しかも実名で設定もそのままなんですよ。いちいち興奮‼️マイディアミスター、イカゲーム‼️
老いを感じるスンジェさんをいたわるソジンさんの姿なんて、イサンからの花よりおじいさん。

ソジンさんがお父さんと慕う方です。



韓国の芸能ものドラマはとにかくリアルで現実とドラマがスレスレな感じが好きです。

オンエアー、プロデューサー、そしてこのドラマを三大芸能ドラマに勝手に認定です!


星⭐️⭐️⭐️⭐️…気軽に楽しめます。カメオの方々の元のドラマを知ってる方が尚楽しめます。