クリスマス限定!! | Rosa Azul ~ 小さな雑貨屋さん ~

Rosa Azul ~ 小さな雑貨屋さん ~

お気軽にメッセ、コメントどうぞ

昨日から強風で色んな物が飛んでますねハート

そして、今日は朝から最悪・・・鼻水 ジュルッ!



小さな雑貨屋さん ≪ Rosa バラ Azul ≫ です。


こんな寒空の中、立たされました。

高速道路の出口付近。



はい、事故りました!!ayaaya



相手??


高速道路会社です音符


・・・akn



出勤時には優雅に高速道路を利用するワタクシ・・・照



ETCレーンを通ってスムーズに出る予定が、

前のトラックが詰まりやがりまして・・・怒

(バーが下りて出れない状態)


まあ、それはよくあることなので、ちょっとガマンの子ehe


お行儀よく待っておりましたが、一向にバーが上がらず、



職員も慌てて走り回る・・・

怒声(by職員)も響く・・・

トラックバックしてくる…



…ん?


バックはアカンやろ!!Oh~★

後ろも詰まってますがな・・・焦


でもどうしても下がるようなのでちょっとだけバックさせられる。


再び、「待て」の状態。


 ・

 ・

 ・


ゴ~ンッ!!衝



何か・・・当たったね??



振り向く。

進入禁止のバーが



ボヨーンやじるしウエーブやじるしウエーブやじるしウエーブ


職員一同の熱視線Get!!えへ




ようやくバーが上がり、開くゲート。



「すいませ~ん、

 こっちに避けて待っててくださ~いうさぎ




そこから、高速隊(警察)やら

ハイウェイパトロールやら

職員やら・・・


寄ってたかって傷のチェック。



・・・傷が見当たらない



警「どこに当たりました?」

私「後ろだから当たった音しか聞いてないよ~」

パ「・・・傷無いよなぁ?」

職「でも、当たったハズ」

皆 (車の周りをグルっと1周)


警「どこに当たりました??」


以下エンドレス(笑)




結果、ブレーキランプが薄っすらと傷付いているのを発見!!



パ「コレ・・・だよね?」

職「ココだったかな・・・?」

警「・・・コレでしょ!!・・・ね?」

私「コレでいんじゃない?(寒いし)」



寒空の下、必死で傷を探すマヌケ・・・

もとい、仕事熱心な人達。


数年前の交通事故も似たような感じだったなぁ(笑)




事故原因は

「車があるのに間違えてバーを降ろしたらしいです」

by高速隊



うん、もう何でもいい。





気をつけよう!!

頑丈すぎる車と確認ミス!!鼻水 ジュルッ!




今週末は車屋さんだぁ~い音符・・・照




きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ






さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、

クリスマス限定でこんなのを作ってみました上


ただ今、ハート三角関係ハート でおなじみの



『オリビアシリーズ星

 ビッグピン&ヘアクリップセット』


















カラバリ6色黒猫



ビッグピンは、先日のイベントで

たくさんお買い上げいただきました音符


これからの季節はストールピンとして大活躍!!



ヘアクリップはオーダーがあったので新商品として作ってみましたheart



こちらは委託先のイベント用商品として用意したものですが、

反応が楽しみですキュン







RosaバラAzul の商品は


香川県観音寺市の 『美容室クローバーせら美』 さん


ねこ岩手県盛岡市の【猫カフェ☆もりねこ】


ケーキ *+福島Hirataハンドメイドショップ*+Sweetbox  


蝶FELICE ONLINE SHOP  


キャンドル*ハンドメイド・キャンドルのお店 Ai Candle*  


影ミニー愛媛県新居浜市 整体・カイロプラクティック nico





にて販売中音譜


興味のある方はコメントまで・・・