3月1日は今年に入って初めての浅草は舵輪でのライブでした♪

定番の素敵な鷲尾ギターさんに、ベースの入船さんでした。
お二人は沢山ご一緒しているみたいなので私も楽しみ!

この日は1st.はジャズライブを。

2nd.はロック系のライブを。

ってことで、衣装も少し変えました。

上が2nd.で下が1st.です。

安定しながらも興奮する演奏をありがとう~✨

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございます。

感謝すぎる~✨

プリマハムになっちゃってマスねw笑い泣き

 

この日は沢山のお客様に恵まれました。本当に感謝デス♪

みなさま、聴いて下さり有り難うございました~。

 

恒例のセットリストを

East of the sun 

I will wait for you (シェルブールの雨傘より)

Fever 

Straighten up and fly right 

The Rose (リクエスト) 

ラッパと娘 

 

Little green bag 

Come together 

Smoky 

Runaway baby 

What a feeling(フラッシュダンスより)

I will survive

 

encoreをやったんですが、何をやったのか忘れてシマッタ💦

 

ロックの楽曲は、やはりジャズだねーって言われました。

自分でもそう思う~ウシシ

 

※写真提供して下さったみなさま、有り難うございますおねがいカメラ

↓フライヤーです。

 

さて、次回の舵輪での演奏は、
オルガンとドラムで華やかに~♪

お会い致しましょう~(^^)/

■4/11(木)舵輪Darling (浅草)
船の内装をモチーフにした、大人なお店です。
with Org福永貴之 Dr.宇山満隆
Open 19:30
Live time : 1st. 20:00~ / 2nd. 21:00~
Close 22:00 
MC 2000
台東区浅草2-1-17☆2階 
03-3843-3789