もう今年が終わってしまう!

のでせめて今月のPORTO初出演Liveブログを書こうと、

遅筆な萩尾は立ち上がりました😅💦💦


この日はO氏プロデュースでお初の日暮里PORTOさんでのLive。

感激な事に満員御礼でした。😊 

感謝の行ったり来たりで御座います✨

電車の遅延がヤバかったり、お店に入る前にすったもんだありましたが、

なんとかリハも滞りなく出来て、本番を待ちます。




いくつかお花も頂き、感激なのです。

やはり女史は花が好き✨✨


下梶谷ギターさんとはよくご一緒させて頂いてますが、デュオは二回目。しかも何年も前の話し。

いつもはベースさんがおられるか、バンド形式でご一緒する感じです。


でもやはり普段ご一緒しているのでデュオでも滞りなく。

素敵な演奏を聴かせて頂きました😇ありがとー✨✨🎸


なんとなくクリスマスを意識して赤に。。

ちょっと朱色っぽい赤なのですが、(私は紅色が好き😉)写真に撮ると映えますよね🟥✨



終了後は待望の

アルコホル😋😋🍻

終わった後のビールはサイコーですね。


セットリスト

1st. 

Days of wine and roses

Black Orpheus

What about me?

Gee, baby, ain't I good to you

On the sunny side of the street   Gypsy jazz ver.

Ellie my love


2nd.

ウィスキーがお好きでしょ

Santa baby

Beat it

Runaway baby

On my own

Vorale


encore

I will survive



ポルトのマスターにも気に入って頂け、

次回は

2/15(木)となりました。

みんな、来てね〜😇😇


そうそう、マスターからの嬉しい一言を。

ポルトは物凄く昔に一度友人のLive鑑賞で来た事があったのですが、その時は歌ったりせず、

ふなっしーラブ💕で覚えてくれていた模様。😆

リハで初めてワタシの歌を聴いてもらって、

「あの時歌を聴いていたら絶対に出演を頼んだのにー。」

と言って下さいました。

なんと!嬉しくないですか。

いやー、本当に良かったです。

そう思って下さる人も居るから苦しくてもやっていけるというモノですよね。


素敵な言葉を有り難う御座います😇😇