このブログの飲食店訪問の記事は、時系列的にはかなりラフなので、ご了承下さいませ。
すぐ書く場合もありますし、かなり月日が経ってから書くこともあります。
初訪問になります。
前から行きたかったのです^^

分子ガストロノミーのリストランテ。
楽しみにしておりました。


メニューが超可愛い💕
一杯目はシャンパンにしましたが、
本日はノンアルのペアリングにしました。
テーブルに飾られた綿の花かと思いきや

食べられます。    {コットン}
中には塩味のキャラメル飴かな。

豚の脂身が巻かれておりました。   {樹氷}
{毛玉   ビーツ}  ビーツのフライ  中にワサビの入ったサワークリーム。   ホロホロと砕ける繊細さ。
{林檎   マンチェゴチーズ}
中だけ食べます。
林檎の素晴らしい色が気になってしょうがない!
林檎も食べたいのに、、、。

{海老  ベニクルリ}
赤いのは多分大根で包んだ海老のペースト。ネッチョリが美味しい。見え辛いけど、三方向にイクラがちょこんとのってます。
お口直しの小さなゼリーがあるんだけど、海老の陰に隠れてしまっていて。。   味がよく分からなくて何のゼリーか分からなかったf^_^;
今日一番の驚愕っ!
{折鶴}
根セロリで作った折鶴  
右は土台が根セロリ。傘の部分は岩手のホロホロ鳥

めちゃ綺麗に折られてます。

{冬の大地}
土の部分は、白人参のピューレ
発酵バターで雪をイメージ

{蟹  ホワイトアスパラガス  カルドッソ(スペインのリゾットみたいなもの)}
なんとも濃厚なスープ

{百合根  白子  トリュフ}
中に白子のフリッター。  百合根のエスプーマ。

今日一番のお気に入り
{鰤  金柑  スモーク}
鰤の瞬間燻製  カブ  レモンバーム
暫くおいてから、開けます^^

{紀州鴨}

{エアーチョコスフレ}
口に入れた途端に味だけが口に広がり、後は蒸発してしまう感じもぐもぐ
{モンブラン}
雪に見立てた、ホワイトチョコレート


最後は箱庭宝箱みたいで、女史心をくすぐるラブ
{2つのスノードーム}  {ラズベリーソーダ}  {ほうじ茶カカオニブ}

前から一度訪問したいと願っていたので、
この日叶って幸せ。

ちょっと説明が遠くて聞こえない事が多く、説明文が間違えていたら申し訳ありません。

又いつか訪問したいです。
有り難う御座いました(*´ω`*)

因みにこの日は見ての通りノンアルでした😁 


---------------

今後のジャズライブは

スケジュールサイトへ 

http://hagioshino.blog.fc2.com/

 
1/17(金)Diamond Club(四ツ谷三丁目)
■1/24(金)O’dDINER (市川)
■1/31(金)舵輪Darling(浅草)
 
@@@@@@@@@@
 

CDのご購入はこちら。

★先ずはPVをチェック!https://youtu.be/zzHlMJnTrng



 

ラクマ(楽天連携のフリマアプリ) #萩尾しので検索

 

メルカリ(フリマアプリ)#萩尾しので検索

 

Amazon CDのカテゴライズから、萩尾しので検