photo by Mr.H.

週末金曜日は、四ツ谷のダイヤモンドクラブでの演奏でした。

ピアノはお久しぶりの

岸淑香さんとおねがい


                                                             photo by 自分


記録を手繰ると、一年半振りでした。

                                                            photo by Mr.H.

益々人気の岸さんですが、一番最初に会ったのは、

8年位前じゃないかなあー。

あっという間に人気ピアニストとなりましたね〜照れ

                                                        photo by Mr.K.O.

お久しぶりにご一緒でしたが、

本当に気持ちの良い演奏で、

私もとても集中出来て、 

凄く幸せでした。

感謝なので御座いますぶちゅー

ソロの、ジョーサンプルの

Rainbow Seeker

とても良かったのー。




CDも、ご購入頂き、有り難う御座いました❗️

最近は何処に行くにも持ち歩いておりますので、お声がけ下さいませね^^w

                                                          photo by Mr.S.O.


----------------

以降のジャズライブのご案内です。

スケジュールサイトは此方 

http://hagioshino.blog.fc2.com/

 
CDも持って参ります。
皆さま、是非CDを眺めに冷やかしに来て下さいネ♪

 

◼️9/27(金)O’d Diner (市川)
一人お好み園芸大会の開幕〜(*´∇`*)

 

!CD発売記念ライブ!
10/4(金)舵輪Darling (浅草)

レコーディングメンバーのピアノの八木さんとギターの鷲尾さんとの競演

コチラ、予約受け付けておりますニコニコ