萩尾しの@平成JAZZ浪漫

8/26日には、六本木でハッピーアワーした後に、

歌舞伎町に移動。

ゴールデン街に初めて行きました。


祭りです!


まずは出来上がってるところに乱入で、カンパイ!@洗濯船
萩尾しの@平成JAZZ浪漫

あとは、ふらふらと、

路地の屋台なんかを巡ります。

萩尾しの@平成JAZZ浪漫
こんな雰囲気がいいね!


萩尾しの@平成JAZZ浪漫

テキーラかき氷
萩尾しの@平成JAZZ浪漫
きつーーーいので、二つ舐め。。。


私はまったくの普段仕様♪
萩尾しの@平成JAZZ浪漫

この呼び込みの女の子が超わかゆい!
萩尾しの@平成JAZZ浪漫

移動した駐車場広場でのイベント。
萩尾しの@平成JAZZ浪漫
この女性の前の男性陣のパフォーマンスは、法に触れてたので、

載せられません!ガーン


セクシーダンスに酔う夜きゅん

萩尾しの@平成JAZZ浪漫

めっちゃくちゃ暑くて汗だくな上に、テンションが上がってきて、

楽しみの沸点の高い私でも、この日は興奮してきちゃって、

すごーーーく楽しかったヨ!


萩尾しの@平成JAZZ浪漫
さや侍さんと会いました。

本当に普通のおじさんでした~。にひひ

どこに写っているか、当てましょう~♪


あー、楽しいんだけど、遠方なんで、一足お先においとましました。


夏はイイね!


さて、明日は、浅草に行くべし~♪キャハハ


■8/31(水)舵輪Darling (浅草)
船の内装をモチーフにした、大人なお店です。
with P尾崎琢也 B角田隆太
Live time :20:00~ 21:00~ 22:20~23:00 (その日により変更あります。)
MC 2000円
台東区浅草2-1-17☆2階 
03-3843-3789
http://live-darling.com/