萩尾しの@平成JAZZ浪漫
8月15日、ハッと気づくと主要な花火は終わっていて、おろおろ。。

どうしても花火に行きたい!

と、急遽探して、近場であったので、行ってきました。


生実町内会の花火。

花火の数は3500発。少ないけど、町内会の花火としてはにぎにぎしい。


千葉駅からバスで行くのだけど、車が混むので、目的の二駅前には降りて歩いた方がよいです。

池で打ち上げられるので、池の周りはどこでも見れますので、結構真上に上がるし、

都内の花火よりいいかも。。


でも、種類が結構同じなので、ずっと見てると飽きます。

萩尾しの@平成JAZZ浪漫

萩尾しの@平成JAZZ浪漫

萩尾しの@平成JAZZ浪漫

萩尾しの@平成JAZZ浪漫

萩尾しの@平成JAZZ浪漫

凝った花火や新作花火とかは見れません。


萩尾しの@平成JAZZ浪漫
でも、ナイアガラの滝も近場で見れて、満足♪


最後のクライマックスには、ものすごく頑張った花火が見れます。

よくやった!って町内会を褒めてあげたいです。


人混みも祭りっぽくて良し♪
萩尾しの@平成JAZZ浪漫

やぐらも気分を盛り上げます。
萩尾しの@平成JAZZ浪漫

なんだかほのぼのしてて、良かったわ~ん♪


さて、8月の最終日は浅草へ~♪


■8/31(水)舵輪Darling (浅草)
船の内装をモチーフにした、大人なお店です。
with P尾崎琢也 B角田隆太
Live time :20:00~ 21:00~ 22:20~23:00 (その日により変更あります。)
MC 2000円
台東区浅草2-1-17☆2階 
03-3843-3789
http://live-darling.com/