萩尾しの@平成JAZZ浪漫


先週の日曜日は、サントリーホールに、真夏の第九を聴きに行きました。

拉致被害者のチャリティーコンサートになってまして、

横田さんの生の肉声を初めて聞きました。

遠くから拝見しても、もうとってもお年を召していて、

壮絶な人生だな、なんとかしたい、、、という気持ちにさせられました。

すこし涙ぐんでしまいました。。。


池田理代子さんと言えば、ベルサイユだけど、

初めてソプラノの歌を聴きました。 


夏の第九も良いものですよ~。

お友達の合唱姿も今回は一番はっきりと見れましたニコニコ


それが終わったらとんぼ返り。

夕方にちょこっと演奏してきました。
萩尾しの@平成JAZZ浪漫

今練習中の曲もやらせて頂きました。

大分仕上がってきました~。


出待ち中~♪
萩尾しの@平成JAZZ浪漫


ご来場の方々、ありがとうございました~。

やっと風邪が治って来たかな~♪

~~~~~~~~~~~~

お盆だー、って言ってる間に近づいてきました~。

 来週デス!


◆8/22(水)Asian Cafe'(学芸大学)
森郁(vo)萩尾しの(vo)廣田ゆり(p)永塚博之
(b)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00
Music charge 3000円 別途飲食代
目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

  
~~~~~~~~~~~~

今後のオススメライブ


■8/31(水)舵輪Darling (浅草)
■9/6(木)Clipper(千葉)