萩尾しの@平成JAZZ浪漫


HOTEL DE MIKUNIに行って参りました~。

かの有名な、、、でも、初めてデシタ!


「世界の三國シェフの料理を楽しみながら!交流しNight Vol9」

というイベントの一環でしたが、

イベントはどうでもよくて(にひひ)、リーズナブルに食する為に行って来ました。


GちゃんとNちゃんと三人で~。

兎に角、前情報で早く行った方がいいよーとか、この場所がいいよーとか聞いていたので、

それを実行させて頂きました~。


お店に着いたら、ほぼ、3番乗りくらいでした。

やる気満々すぎる~べーっだ!

萩尾しの@平成JAZZ浪漫
まだ、ほぼ誰もいない会場で、三人で、とにもかくにも、


カンパイ!

萩尾しの@平成JAZZ浪漫

うっすらと向かいの鏡に映ってます。。。


そうこう飲んでいる内に、会場はあっという間にごった返しになりました。

こんな感じ。

萩尾しの@平成JAZZ浪漫
うーん、この写真じゃ分からないですよね。

とにかく、皆さんスタンディングです。

私たちは早くから椅子を確保していたので、ゆっくり座れました。


ウェイターさんが、お料理を運んで下さるので、ぎゅうぎゅうの立食でも

食いっぱぐれはありません!


前菜
萩尾しの@平成JAZZ浪漫

これ、まいう~
萩尾しの@平成JAZZ浪漫


萩尾しの@平成JAZZ浪漫

牛じゃなかったのだ!牛だと思った!

私をして臭みを感じさせないとわ~!脱帽!
萩尾しの@平成JAZZ浪漫

萩尾しの@平成JAZZ浪漫

ごった返しなので、料理は手で持って撮ったので、なんだかブレブレですが。

その上、料理情報は、えーと、忘れちゃった。。。けど、

美味しかったよー。

万人受けするお味。でもすごく凝ってます。

あー、きちんと食べに来たいな~。

誰か付き合って~♪ ワリカンよ、ワリカン♪


これで、ワイン、ジュース飲み放題で、

女性は5千円なので、ナットク!


でもね、男性は8千円なの。

このご時世にこんなに差があるなんて。。。

会場はやっぱり男性は1割くらいでした。

そしてみんな女性連れでしたよ~。

この場って、一応出会いをプロデュース的な、、、、?

結局誰とも新しい出会い(女性含む)はなく、

女三人、たらふく飲んで食べて、満足して帰って行きました、 トサ目


~~~~~~~~~~~~


今後のオススメライブ



■8/31(水)舵輪Darling (浅草)
■9/6(木)Clipper(千葉)