萩尾しの@平成JAZZ浪漫

7月のダイヤモンドクラブのご報告~。


ダイヤモンドクラブは、だいたい、まったりお届けしています。

お店の常連さんがフラリとやってきて下さったり、

歌やサックスやタップのお友達がパフォーマンスをしに来てくれたり、

本当に、ゆったりさんが多いです。


でも、この日はごった返してました。


私がお店に着くよりも速くお客様がご到着~。

まだ来ないの?って電話やメールが東京駅辺りで入りました。

時間通りではあるのですが、アセります~。

といっても、電車の中で走る位しかできないのですが。


萩尾しの@平成JAZZ浪漫
みんなが思い思いに楽しむお店だよ~ん♪


萩尾しの@平成JAZZ浪漫
この日は小鳥ちゃんが歌ってくれたり、


萩尾しの@平成JAZZ浪漫
Three Thousands のコーラスグループが歌ってくれたり、


私ももちろん熱唱しちゃいました♪


この日は沢山お友達も来てくれたり
萩尾しの@平成JAZZ浪漫

敢えて画像が不鮮明なものを。


お友達の美女軍団がやってきてくれたり。
萩尾しの@平成JAZZ浪漫
ミクニの帰りだそう。 セレブよ♪


お店の常連さんや、フラリと入ってみたという方々で、

ごった返しでした。


なんて珍しいんでしょう~。


みやさんも、ゴウ君も、アップアップしてました。


そんな御曹司、ゴウ君から、軽井沢のお土産もらっちゃいました。

美味しそう~♪

萩尾しの@平成JAZZ浪漫

ダイヤモンドクラブには、いつも、エフェクター機材を持ち込んでいるので、

いつもの日よりもVOの音は良いと思います。

もし気が向いたらフラリとお寄り下さいませね♪


8、9月は都合が合わず、お休みですが、

10/25の木曜日から入ってます♪


楽しい時間を過ごしましょう~♪

~~~~~~~~~~~~


今後のオススメライブ


■8/31(水)舵輪Darling (浅草)
■9/6(木)Clipper(千葉)